【家族】妹がmusicPVへ出演しました!〜the dim Island〜 「薄明」

家族
ジロ
ジロ

兄弟仲には定評のあるジロです。
この度、東京で活動している妹がmusicPVへ出演したと言う事で
お知らせさせて頂きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

妹

姉、宣伝は恥ずかしいから、しなくていいよ(汗)

って言ってたけど、勝手にしちゃいます(笑)

8つ違いの妹です。
東京にて「きなりまよい」として活動しています。

私が言うのも何ですが妹…..
可愛い。。。。
(はい!姉馬鹿です!)

私とはタイプが違う女の子です。

↓妹について以前書いた記事はこちら↓

関連記事:妹が更にシティガールになっていた件

出演したmusicPVはこちら!!


おーーーーーー!!
如何でしたでしょうか???( ´∀`)


そうなんです!
今回妹は写真での出演でございました✨

ポートレートモデルで実績を積んでいたので
その成果をしかと観た!!!!って感じです。

写真出演と言う演出、
何とも情緒があっていい。

(切ない)

今後の妹の活躍がますます楽しみです。

刺激になるなぁ!


「the dim Island」について

「the dim Island」 2020年春、都内を中心に活動を開始。
2020年3月にリリースされた1stデジタルシングル【薄明/bell】より、
本映像作品のため再録した「薄明」のMVを公開。

Photoby・officialTwitterより



【Member】
Gt.Vo. 笹川翔
Gt. いわし
Ba. フクダリツキ
Drs. かわさき


ー「薄明」のMVー

【Credit】
All music & lyric: the dim Island
rec & mix & mastering: 笹川景太(twitter:@QualrealR)
Movie Director: 鈴木雪之介(twitter:@itico_) (Instagram:itico_)
AD&Photographer: 熊田雅明(twitter:@Sutratoman) (Instagram:yoake_photography)
Model: きなりまよい (Instagram:kinari.ao)
K
Art cooperation: AWABEES
Assistant &Special Thanks: 蓮見黎明(from: The 7 Inch Universe)
宮本伊吹(from: first call)

ジロ
ジロ

と言うわけで、祝い!妹のPV出演の宣伝でした!
皆さま、ご視聴ありがとうございます( ´∀`)
姉も嬉しい✨
今月久しぶりに妹に会うのでPVの感想や今後の活動についても
沢山話してこようと思います。
model:きなりまよい どうぞお見知り置きを♡

タイトルとURLをコピーしました