【卒業】ありがとうございました。

札幌
(すわ4人娘)

2020年10月31日
天野ジロは
やきとん立ち呑みすわ、そして札幌ハムプロジェクトを卒業しました。
もう5日も過ぎたんだと思うとあっという間でびっくりします(笑)

卒業を発表したのが10月の半ばと急だったにもかかわらず
沢山の方がすわに駆けつけてくれて物凄く嬉しかったです。



みんなが私に

「本当にお疲れまさ」

「今までよく頑張ったね」

と声をかけてくれて、


そんな言葉をかけて貰えるなんて
これっぽっちも考えていなかったので
みなさんの優しい言葉にびっくりして
それが有難すぎて。


何年もの間
ガムシャラに突っ走ってきた私は
緊張の糸が切れたようで
もう、涙腺が緩みまくりでした。


ハムプロやすわの
みんなからも
最後に沢山の言葉をもらいました。



「卒業する」となって初めて


自分を必要としてくれる人がこんなに居てくれたんだなぁ』

『自分という存在が誰かの役に立てていたんだなぁ』

と実感する事ができました。



学生時代の卒業式でも
涙する事は滅多になかったのに。。。。。

今回の卒業は思いが込み上げて
涙が溢れました。

本当に私にとって
素敵な仲間と場所だったということです。



「すわとハムプロ」
そして札幌という場所は


33年間の人生の中で
一番素直に生きた
かけがえのない時間でした✨

自分の事を想って
「寂しい」と泣いてくれる仲間がいるって
めちゃくちゃ幸せな事だ。

あー
私は幸せものだ!!!!!
泣いてもらえるなんて。
寂しーって泣けるなんて。
ありがとうって泣けるなんて!!


札幌に来てからの15年間
私は人に恵まれまくったと思います。
私と出会ってくれた全ての皆様に感謝します。
(失敗もしまくっけどw)
その経験と出会いの全てが
今の私を形成してくれている。

想いに恥じぬよう!
これからも素直に
人生を楽しんでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

卒業



===追伸===
長年被っていたこちらの帽子


どこで購入したのかも覚えていないし
同じデザインを見たこともありません(笑)

めちゃくちゃ被りやすかったなぁ。

卒業したらお別れすると決めていたのですが、
ゴミ袋に入れるのはちょっと悲しくて。。。。
(魂宿ってる気がするから)

どんと焼きへ出す事にしました。

辛いことも
苦しいことも
楽しいことも
嬉しいことも
全部見てきた帽子です。
油に塗れながら今まで一緒に頑張ってくれてありがとね♡

タイトルとURLをコピーしました