セルフクラウドファンディング【応援プラン(リターン)】

クラウドファンディング

みなさまからの応援支援総額

¥ ご支援総額

1,183,980円
◆目標金額150万円◆

●支援者数

95人

●募集期限(終了)

2022年2月迄

「セルフクラウドファンディング」のご参加受付が終了いたしました。
某サイトさんにお断りをいただいてから約2ヶ月間。
セルフでクラファンという不安だらけのファンディングを決行した我々夫婦でしたが。。
応援してくれる皆様のおかげで
本当に信じられない程の
とてもあたたかい結果となりました。
本当にありがとうございます!!

このクラファンへ参加してくれる方が
こんなにもいてくれるなんて。
感動すると同時に心から感謝しております。
目標のゴールには届きませんでしたが、
みなさんのお陰で大台を突破して終了することができました!

そして、
ここからが私たち夫婦の本当の旅のスタートだなと感じています。
皆様からの応援の気持ちを胸に!
旅を無事完走して2023年に繋げます!
皆様の元へリターンと良き報告が届くまで待っていてください。
たくさんの愛を本当にありがとうございました。

#ミニマム夫婦ジロとタカシ

※28日までにご連絡をいただいた皆様からのご支援は
振込や送金のご都合によりこの後遅れて数字へ反映されるものがあります。

①応援プラン!!お礼メールをお送りします!

2000円

ジロ&タカシから写真付きの
お礼メールが届きます!(日本のどこかから)

  • メールアドレス必要
  • お届け予定日:2022年02月以降

□支援者数 4人

②【大応援プラン!!とにかく行ってこい!!】

2001円〜お好きな金額(お気持ち)

「リターンなんていらねぇよ!いらないわ!」
「なんだか知らねぇけど頑張れ!」
「好きなところに行ってこい!」
「夫婦の絆強くしてこいよ!」


そんな心やさしい方がいらっしゃいましたら
2001円〜お好きな金額(お気持ち)でご支援いただけると
ジロとタカシが飛んで喜びます(土下座)

【リターンなしを作らせて頂いた経緯について
セルフクラウドファンディングに挑戦するにあたり
「クラファンをやろうと思うんだ!」と親しい人たちに
公言していました。

リターンの内容について
「こんなのを考えているのだけどどうだろう?」
と聞いてみたところ。

「リターンは別に要らないから支援させて欲しい」
とか
「楽しんでやっている動画をあげてくれればいいよ!」
とか。
そんな心優しいご意見もいただい
ので(涙)
今回このような
「リターンは要らない」という項目も
作らせていただきました(土下座)

  • メールアドレス必要

□支援者数 50人

③ジロとタカシが収穫したお米(限定30)

10,000円

ジロとタカシが自分たちの手で収穫したお米(ひとめぼれ2キロ)を
皆さまへお送りします。(秋を予定)
ガムシャラに愛情込めて収穫します!!

冬の田んぼ前

私たちは旅終了後の2023年宮城県へ移住し農業を始めます。
2022年は決意表明も兼ね旅中に宮城県へ帰省し実家の田植えと収穫を経験させてもらいます。
今回は苗から作ることはできませんが。
いずれ美味しいお米を作れるよう頑張ります。

  • お届け先必要
  • お届け予定日:2022年10月頃
  • 限定数:30個

□支援者数 24人

④『〇〇県のお土産を探してきます!』

10,000円

『〇〇県の土産が欲しい!』

ジロとタカシチョイス!
何が届くかはお楽しみ♪
ジロとタカシがアナタのためにお土産を選んでお届けします。
私たち夫婦の独自のノリと感性で選びますので
ご容赦くださいませ(深い礼)

※注意・食べ物・飲み物(アレルギー)などNGが有ればメッセージへお願いします。

  • メールアドレス必要
  • お届け先必要
  • お届け予定日:2022年順次

□支援者数 5人

⑤ジロとタカシが貴方の何かをお手伝い!

20,000円

ジロとタカシが1日一生懸命
とにかく貴方の「何か」をお手伝いします!!!

〜何でも屋さん〜

例えば…

◆話し相手になってほしい!
◆家のペンキ塗りを手伝って欲しい!
◆引越しを手伝ってほしい!
◆とことん恋愛相談にのって欲しい!
◆家に来て何か料理を作って欲しい!
◆うちのお店を1日手伝ってよ!
◆一緒にピクニックしよう!
◆イベントに出演して欲しい!
◆イベントやろう!
◆演劇の場内スタッフやって欲しい!・・・他。

スケジュールは現時点では読めません(ごめんなさい)
近い場所まで移動した時に
連絡を取り合って調整させて頂ければと思います!
(※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません)

  • メールアドレス必要
  • お届け予定日:2022年中
  • 限定数:10個

□支援者数 6人

⑥車体にお名前や店名・企業名を貼って日本一周移動をします!

30,000円

車体にお名前・店名・企業名を貼って日本一周移動をします!
企業・団体のステッカーなどがあれば
ハイエース(ビス太郎)と共に直接受け取りに参ります。
(札幌市内の場合・1月中のみ)

その他の場合。
ご希望のお名前や企業名をメールで教えていただくか。
メールにて画像データをお送りください!

※車は宮城県移住後2023年以降も自家用車として活躍します。

  • メールアドレス必要
  • 画像データなど必要

□支援者数 7人

みなさまからの応援支援金額(随時更新予定)

¥ 現在の支援総額

1,183,980円
◆目標金額150万円◆

●支援者数

95人

●募集期限(終了)

2022年2月迄

応援方法

amano.mac2019@gmail.com
または
ジロ・タカシとSNSなどで繋がっている方は
直接メッセージでもOKです!
(messenger・Instagram・twitter・lineなどOK)

・お名前

・住所(必要な場合)

・ご希望のリターン
※リターンは何個でも選んで頂けます。

・ご希望の連絡先(メール or 電話)

・応援メッセージなど(ありましたら)

をお送りください!!!

追って
※受け渡し方法などについて
(口座振込・PayPay・手渡し)
ご連絡させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回のクラファン応援プランは私たち夫婦(もしくはどちらか)と面識のある方のみとさせて頂きますことをご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました