1年間のバンライフ“決意表明の旅”を応援して欲しい!ジロとタカシ“セルフクラウドファンディング”チャレンジ!

クラウドファンディング

夫婦で日本一周“決意表明の旅”を応援して欲しい!私たちの夢を叶えさせてください!!


どうもこんにちは!
ミニマム夫婦ジロ(151センチ)とタカシ(164センチ)です。

自分たちでビスケットカラーに塗装したハイエース(ビス太郎)
天野ジロ・北海道歴17年 タカシ・北海道歴15年

私たち夫婦は2022年2月10日
長年住んだ北海道を旅立ち

ハイエースキャンピングカーに乗って1年間日本を旅します。
一年後のゴールは宮城県(嫁の地元)
2023年からは宮城県という新たな場所で農家と飲食をスタートさせます。

キャンピングカーでの全国の旅は
私たち夫婦の夢でもありました。
移住前に
このタイミングでその夢を実現させたかったのです!

一年間
車で各地を巡るので、その旅資金を支援していただけないかと思いセルフクラウドファンディングに挑戦しました!!

目標は
「ハイエースキャンピングで沖縄まで行く」
(※沖縄にもご挨拶したい人がいる)
現在、旅資金は大幅に足りておりません(涙)
いろいろなリターンを考えてみたので面白がってご支援いただけたら幸いです。

日本一周(1年間)のメインテーマは【お世話になった方々へ会いにいく】ですが、この旅では他にも【行きたい場所へ行ってみる】【旅をシェアする】【夫婦の絆を強くする】などのテーマがあります

●なぜ日本一周の旅へ出るのか?

『お世話になった方々へ会いにいく』
札幌SF演劇祭より

私天野ジロ(嫁)は

思い返せば18歳から演劇を始め
19歳から全国(旅)公演に参加。

それから
15年もの間演劇で全国を周らせていただきました。

私は紛れもなくこの全国の旅で
沢山の出会いを経験し
人間として強くなることができました。

最後に参加した旅で
当然のように
「また会いましょう!」と言いながら・・


世の中がコロナになり、

いろいろな状況の変化もあり、

私は団体を卒業する運びになりました。


これからのことを沢山考えて下した
宮城移住の決断でしたが。。

私の中で
お世話になった方々へご挨拶できなかったことが
心残りでした。


自分が新たな目標へ突っ走る為には
そのモヤモヤが晴れないと清々しく向かっていけない!!
(そんな性格です)

自分が(自分たちが)この決断をしっかり背負っていく為にも
この旅が必要だと強く感じています。

ワゴン廃車後・「さんたま」新前説・瀬戸大橋編(取り直し)
旅中に事故でワゴンが廃車になり作り直した前説動画(笑)瀬戸大橋前

●行きたい場所へ行く!『夫婦の絆』

キャンピングカーでの全国の旅は
私たち夫婦の夢でもありました。
移住前にこのタイミングでその夢を実現させたかった!

結婚して3年間。
お互いがお互いの活動に忙しく、
同じ経験や感動を共有することが難しい状態でした。。。

ここから1年間は
夫婦で行きたい場所へ行き
素敵な景色にもたくさん出会いたいと思います。
旅を通して経験を共にし
一緒に何かをする楽しさや難しさを知り
夫婦の絆が強くなることを願っています(笑)
(どでかい喧嘩も覚悟しています。。w)

そして、その経験を
2023年へ繋げていきたいと思います!!

●一緒に旅を楽しんでもらう!

今回の旅では
YouTubeでの動画配信やライブ配信も予定しております。
応援してくれるみなさんと一緒に
全国の旅を楽しめたらなと思います。
(更新はジロのチャンネルでゆる~くやっていきますw)
※タカシくんも編集に挑戦するとのことです。

【宮城県】ダイジェスト・実家へ移住の挨拶いってきました!

●お勉強


私たち夫婦は2023年以降
農家業と飲食業で頑張って参ります。
というわけで、
各地の面白い飲食店(主に立ち飲み屋を予定)
へ訪問していろいろ吸収したい。
各地でおすすめの場所などあったら旅の参考にしたいので教えてくださいね。
●とにかく楽しい
●店長がコミュ力おばけ
●面白いメニューがある
●面白いルールがある
●一品だけで勝負している
などなど・・他
ご飯が美味しいお酒が美味しいももちろんですが
➕αで魅力のあるお店を教えていただけると嬉しいです。
(※素敵な農家さんと出会えることも願っています!!)

●最後に

このページを最後まで読んでくれた方、
いつも応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございます!!

ジロとタカシの新たな人生への第一歩。
一年間
無事故無違反で元気にゴールの宮城県を目指します。
日本一周を応援してくれた全ての皆さまへ感謝を!!

超個人的なクラウドファンディングではありますが、
一つでも良きご報告ができるように頑張っていきますので
これからも応援・ご支援のほど、よろしくお願いいたします!!

みなさまからいただいたご支援は全て旅の資金に使わせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました