【札幌演劇】劇団RED・KING・CRAB 笑顔が最高な二人がすわに来た。

演劇
天野ジロ
天野ジロ

最近、「幸せ太り♡」などでは済まされないほど!
肥えてきた私です。。。
ハムプロジェクトの東京公演でどうにか引き締まって帰って来ようと企んでおります。。。。。。!

ハムプロ東京公演詳細

この間
私が店長を務めるやきとん立ち呑み「すわ」
この二人が呑みに来てくれました。

RED KING CRABの竹原くん(左)と木山氏(右)

ねぇ、笑顔最高過ぎない!?(笑)

飲んでるところを一枚撮らせて貰っただけでこの抜群の笑顔!
さすがすぎ!(笑)

RED KING CRAB
札幌演劇会にて今年で活動6年目を迎える演劇ユニットです。
(日本語でタラバガニの意味)

竹原くんはレッキンの代表であり脚本・演出家。
木山さんは所属役者であり昨年の札幌劇場祭TGR2018にて俳優賞を受賞しております!!!!

すばらしい!!!(拍手)

レッキンが誕生してもう6年も立つのかぁ…。
月日は流れているなぁ…(しみじみ)

そんな二人に改めて
ブログ用に写真を撮ってもいいかな?とお伺いしたら

「いいですよ〜!」

って快く承諾してくれたのですぐ撮影開始!
カメラを向けたら終始笑顔でいろんなポーズをとってくれたお二人。
サービス精神満載!
ここに全部載せておきますね(笑)

1枚目:笑顔
2枚目:ポーズ替えで白飛び
3枚目:木山さん目を開けてる図
4枚目:ポーズが決まらないなぁって言ってブレてる図

中々ポーズが決まらないのでビールを持ってとお願いした結果。

1枚目:何故かクロスハンド!新郎新婦か!!笑
2枚目:そして笑顔
3枚目:100点の笑顔

うん。
楽しそうで良い!!!

この日はいろいろと近況報告も兼ねて来店してくれて、
とても嬉しかったです。
お芝居の事も話せて楽しかったなぁ。

まだまだ話したいなぁって思っちゃったなぁ。

木山さんとは以前
一緒の団体で活動していたのですが、
私の中でその時期が濃厚すぎて(みんなとの人間関係も)

木山さんに会うと
幼少期からお互いを知っているような(同級生感)
そんな懐かしい気持ちになり

勝手に癒される私がいます(笑)


そんな木山さんが
昨年俳優賞を取ったばかりの時期に。。。
いち早くオファーをかけた人物がいます!!



それは……


ハムプロの………

バンッ!!

フルサキエミ姉さん!

↑の写真は4月に開催したすわ軽音部にて
えみちゃんが披露した「全力浜崎あゆみ」という出し物の1コマ(笑)

エミちゃんには

「全力○○」

という出し物シリーズ??があるんですが
(この説明については長くなるので省きますねw)
その全力シリーズに出演してもらうべく、木山さんにオファーをかけたんです!!!!!


その出し物がこちらです!!!!!

全力にゃんこスター!!!!

昨年12月に行われたイベント「クリスマスすわ」にて披露された

「全力にゃんこスター」


とにかくこの二人が全力でにゃんこスターをコピー!!

凄まじく場を湧かせておりました

(素晴らしかったなぁ)

いち早く旬な男にオファーをするえみちゃんも流石だし、
オファーを承諾してくれた木山さんも凄い!!笑

勝てない!!!!!笑

おススメですので

ぜひ、出し物合戦の空気感を堪能してください♪♪

では!!
東京へ行ってきます!!!!

▼この投稿をシェアする▼

タイトルとURLをコピーしました