東京公演が今日で終わるよ。

日記

札幌ハムプロジェクト東京公演の為、
ただ今毎日下北沢にいます天野ジロ(@amanojiro)です。
無事怪我もなく公演2日目が終わりました。
初日は出とちりが一回有りましたが……
2日目は無かったぞ、うん、完璧だ!!!!!!(笑)

下北沢で公演すると言う事

OFF OFFの掲示板にルビコン河のチラシ

今回の劇場は下北沢にあるOFF OFFシアター
下北沢は憧れの聖地!!
しかも、本多劇場グループのOFFOFFシアターです!

魂が興奮して冷めやらぬ….


演劇を始めて14年が経ちました。
20代は幾度も
「演劇やめようかな…」と悩んだ時期も有りましたが
続けてきて良かった。

自身満々で飛び込んだ世界で
コテンパンに自信を打ち砕かれたし(笑)
その後は
ちょっとしたことですぐ落ち込んで
大変な期間もありましたが
今思うと
ほとんどは若者の悩みだったなぁと。
若者特有の。

今はだいぶ
図太くなってきた気がします。


2019年5月
私はハムプロに所属していて
こうやって下北沢でみんなと演劇をしています。

もし、自分が諦めていたら
OFF OFFシアターに立つ人生は無かったんだなぁと思うと
人生って不思議。

何が嬉しいってさ、

一緒に続けて来た
ハムプロのメンバーハムプロの企画で出会った東京の皆さん

今一緒に下北沢の舞台に立てている事が特別で嬉しいなと思うわけです。

今回の東京castの皆さんは
すがの公
脚本・演出 経験者の方ばかりで頼もしいんですよ。
ハムプロの作品作りに慣れている役者人!
東京にも親戚(ハムプロを面白がって関わってくれる素敵で貴重な存在)が増えて来たなぁ。


今回の公演はそんな皆様のお陰もあり、
予約完売という快挙
チケットの売れ行きを気にする事なく
芝居の事だけを考えて毎日贅沢に過ごさせて頂いています。
(ありがとうございます)

1日目

札幌からくるみ役だった寺地ゆい(気まぐれポニーテール)が来てくれた!!

セガワケイスケ/山田役(左)・寺地ユイ(右)

寺地も東京で一人芝居の本番があったんです。
とても精力的に活動している同世代の女子!
本当に凄いし尊敬する。
そしてそんな寺地に
癒されてる私がいます✨
セガワさんとのツーショットも懐かしさ全快です。

そして、今は東京で活躍している熊谷嶺くん(くまポン)も観に来てくれました。
熊谷くんは令和と共に札幌から東京へ進出!
今はSpacenoid company所属、精力的に活動しています。
辛いものとパクチーが好きらしいです♫
東京でこうして会えるなんてとっても嬉しいよね。
寺地と熊ぽんにもの凄く癒されました。

よし!
東京公演ラストステージ行ってきます!!!

タイトルとURLをコピーしました