【旅公演】思い出日記・松山編「Dr.サタン、まちがってサンタをつくる」

演劇
ジロ
ジロ

思い出日記・写真を巡るの第2弾です。
ハムプロジェクトの名物企画・ワゴン一台で全国を回る演劇の旅!
2017年の旅☆松山編です( ´∀`)
ワゴン公演は本当に色々あったなぁwwww
ハプニングの映像&写真が残っていないのが残念です。
私の手元に残ってる写真で思い出日記を書いて行きます。

松山といえば!「千と千尋の神隠し」のモデルにもなった「道後温泉」

みなさま、「道後温泉」を知ってますか??

松山と言えば!超有名な温泉ですよね( ´∀`)

夜の道後温泉街はとっても素敵

ハムプロ松山公演の時は、絶対スケジュールを組んで、
どうにか毎回浸かりに行ってましたw


初めて行った時は他のメンバーが全員寝ているうち(早朝)に
一人で電車に乗ってまで入りに行ったのを覚えてますw

色んな温泉に入って来たけど、

道後温泉のお湯が自分には一番合う気がするんだよなぁ♡

入り口:木造3層の珍しい建築様式の建物

道後温泉は
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に出てくる“油屋”のモデルになった場所のとも言われています。

おーーーーーー!!!!
ジブリファンにも堪らない!

ちなみに私は本当に千と千尋の神隠しがだいすき♡

旅中に良く、
ハムプロ勢や各地の役者さんを当てはめて
妄想して楽しんでましたwwww

あと、道後温泉近辺は

坂がやばい!!!!

本気でワゴンが横転するんじゃ無いか!?
と何度もビビってたのを思い出します。

一本道を間違えたら、
これどうやって戻るの!!!!????
って感じの道が沢山あったなぁ。

いつも松山公演をサポートしてくれる♡いけち♡

イケチとはもう何年のお付き合い何だろう???(^ ^)
松山公演だけではなく、

ハムプロの四国公演を
いつもめちゃくちゃサポートしてくれるイケチ!

本当に感謝ばかりです✨

この写真は打ち上げだったかな???w

全国の旅は、ご当地の美味しいものを食すのも醍醐味です( ´∀`)
とは言ってもそんな余裕が出てきたのは、
つい最近の話ですがね(笑)

見てください♡

松山公演の際はスタッフのイケチが
ボードを毎回可愛く描いてくれるんです( ´∀`)

こうゆうスキル本当に尊敬するよね。

素晴らしい!!

作品「Dr.サタン、まちがってサンタをつくる」

屋根裏部屋のような舞台セットをワゴンに詰め込んで、

全国各地を3人で周った2017年でした。

本当は3人芝居だったんですが、急遽2人芝居になったんですよねw

東京支部だった傍嶋史紀をスタッフに迎えて
3人で回る最小な旅でした。

毎回、舞台上でたこ焼きを焼いたり、
ご飯を炊いたり(笑)

各地で沢山のお客様に笑っていただけて、
本当に嬉しかったなぁ( ´∀`)


松山の劇場シアターねこ

Photoby・シアターねこHPより

松山公演ではいつもお世話になっている

小劇場「シアターねこ」

ハムプロが初めて愛媛に来た時から
劇場の代表鈴木さんに
何から何まで大変お世話になっています。

「シアターねこ」鈴木さん(後ろ姿)

鈴木さんは
バイタリティーのある本当に魅力的でかっこいい女性です。
いつも元気で、若々しくて、ハツラツ!!


私も頑張らなきゃ!!!と
毎回お会いするたび勝手に刺激をもらってました。

鍋焼きうどん「アサヒ」・甘めのお汁が美味しい♡

食べログでみる

THE・観光めいた感じの写真です(笑)

現地スタッフのイケチに
美味しいお店を案内してもらいました!

鍋焼きうどんの「アサヒ」さん

可愛いアルミ鍋♡

こちらのおうどんはツユが甘め
初めて食べるタイプの鍋焼きうどん!!

そして、これがめちゃうまかった!!
(思い出してよだれが出ますw)

お鍋も一人前の可愛いサイズ♡

そして店内が堪らなかった!

どうですか??
雰囲気伝わりますでしょうか????

この、情緒感!!!!

素敵すぎるでしょう!!

こちらのおいなりさんもとても美味でした♡

労研饅頭

この時のキャップ今も被ってるw

こちらのお饅頭屋さんも
歴史ある素敵なお店だったなぁ( ´∀`)

お饅頭大好きな私は、
とても喜んだことを覚えています。

めちゃくちゃ種類豊富でテンションが上がりました♡
ヨモギ蒸しを食べた気がする^ – ^

松山の気候は最高です!

毎回、愛媛に行くと思うのは、
松山の気候って素晴らしいなぁってこと!

旅の中盤が多いから気持ち的にも
落ち着いているのかもしれないw

2017年のワゴンの旅スタートは色々あったけど、
現地で会えた皆さんのお陰で
本当に楽しい旅になりました✨

演劇しながら、
レジャーもめっちゃ楽しんだ!!!!

思い出日記
次回をお楽しみに( ´∀`)

タイトルとURLをコピーしました