焼きの会・短い夏を楽しもう!人形劇プチ打ち上げ)

演劇

どうもジロです。
無事に人形劇「ペスト」の撮影が終わりました。
小劇場ブロックにて3日間ペスト漬けの毎日( ´ ▽ ` )
久しぶりに濃い時間となりました。

私たちが作った人形を全て劇場に運び入れ並べていきます。

ステージの上で実際に動かしてみる。

こちらが主に人形たちが動き回る舞台。

この舞台の上で照明と音響と共に人形を動かして
撮影しました!
どんな作品に仕上がっているのか✨
人形劇の全貌は10月の配信をお待ちください。

撮影が全て終了して
忙しかった日々も一旦休憩
すわがお休みの火曜日に
ハムプロメンバーで焼きの会を決行しました!

焼きの会とは?

ハムプロジェクト内で発足した会
活動内容は主に
火を焚きながら肉を焼く!(外で)と言う会です。

やきとん立ち呑み・すわ前で
七輪を囲んで「焼きの会」♡

今回の「焼きの会」は
東京から札幌へ移住した史紀の歓迎会&9月から地元に帰ってしまう、スタッフうるさんの送別会&ペストプチ打ち上げ!
の3つを兼ねておりました。
照明の為に東京から来てくれた竹屋さん(東京支部)も
明日帰ってしまうという事で
最後にみんな勢揃いで焼の会!!!!!

私は途中合流
みんなが全て用意してくれていた✨

外飲みという開放感の中
人形劇の事や昔の思い出
色んな事を話しながら、お肉を食べて笑っていました。
みんなと過ごす良き休日です。
色んな場面
(主にギリギリの精神状態w)を共に過ごした仲間だからこそ、
爆笑できることが沢山あるなぁと改めて。

みてくださいこれ!!!

なんとも分厚いカツオのたたき!!!!
史紀ちゃんからの差し入れ!!!
ご実家から沢山送って貰ったらしい✨

それを豪華に分厚く切って、
玉ねぎと生姜とネギとポン酢で!
美味しく頂きました!!!!!
ありがとう史紀さんご馳走様でした。

カツオを運んでくれた史紀♡
元々ハムプロ東京支部だったんですが札幌へ移住✨ハムプロ本部メンバー、そして現在はすわ店長となりました。
これからどうぞよろしくお願いします🤲

寒くなる前に、
もう一回みんなで焼きの会ができますように。

◼️YouTubeに焼きの会の様子をアップしたので、ご覧ください◼️

【vlog】すわ前で焼きの会!札幌の短い夏を楽しもう/送別会&歓迎会&人形劇打ち上げ(プチ)
タイトルとURLをコピーしました