「コロナのバカ」に撮影班で入ってます。すわの2階にスナックが登場!

演劇
DCIM\100MEDIA\DJI_0451.JPG

「コロナのバカーーーーーーーーーー!!!」

なまら良いタイトルw
本日10月30日すわの2階で演劇の公演がスタートしました!
その名も「コロナのバカ」
今回はハムプロのフルサキエミ&傍嶋史紀の2人芝居です✨

この絵物凄く良いよね!(すがの公作)
スナックを舞台にしたお話です。

DCIM\100MEDIA\DJI_0451.JPG

すわの2階に小さなスナックが出来上がりました!
めちゃくちゃ場末のスナック感(笑)
素晴らしい!!!

DCIM\100MEDIA\DJI_0455.JPG

ここで、えみママ&スタッフ史紀ちゃんが歌って踊って
語らうわけですが。これが面白い!!!
ハムプロ的、初の女性二人芝居です✨

小さいカメラで顔を撮影中

今回私は撮影班として、現場に参加しています。
二人をめちゃくちゃ寄りで撮影していくので、
えみちゃんも史紀も本当にやり難かったと思いますw

とても良い映像が取れてるのでお楽しみに!
新しい演劇になってます✨
うふふ♡

この作品もペスト同様ネット配信される作品となります。
まだ、日時は決まっていませんが、
決まり次第ハムプロジェクトHPにてお知らせとなります!

本気でお楽しみに!

全国の皆さまにも
こうゆう形でお芝居を届ける事ができるんだなぁと
感動してます。

今や何でもできるな!

二人の稽古を観ていたら、
あー私も稽古したいなぁという気持ちが
湧き上がってきましたが(笑)

後ろ振り返るべからず!
私は私でレベルアップしなければ٩( ‘ω’ )و

今回の3ステージ、コロナ対策の為。
観劇できるお客様は15名様のみ!
(1ステージ5名様)
ご来店される方はぜひ、舞台セットの隅々まで観てくださいね✨
全部すわで構成されていますから( ´ ▽ ` )w

タイトルとURLをコピーしました