【夫婦旅】無事ゴール!!1年間ありがとうございました!

クラウドファンディング

お久しぶりですジロです。


ご報告が遅くなりましたが、
わたし達夫婦は1年間の旅を終えて
3/1日(水)
無事宮城県へゴールした事を
ここにご報告させて頂きます!!

こちらはみなさんから頂いたお守りたち♡1年間私たちを守ってくれました。
一緒に頑張ってくれたビスケットカラーのビス太郎

愛媛で当て逃げはあったものの。。(笑)
その他
事故無し!!

ハイエースの総移動距離は4万キロ越えとなりました。
ビス太郎も最後まで良く頑張ってくれました👏
(偉いぞビス太郎!!!!!!)


2月の東北は雪道を危惧していましたが
天気にも恵まれ☀️雪もほぼ無し
有意義な道路状況でゴール!!

我らと遊んでくれた全国の皆さん
本当にありがとうございました。

嬉しい再会や新しい出会い!

充実した旅を過ごす事ができたのは

皆さんのお陰だと心から思っています。

この一年

皆さんから
人生のアドバイスを沢山貰いました。

旅中は夫婦で向き合う時間も十二分にあり

それはそれは学ぶこと烈火のごとく!!!

喧嘩もしたした(笑)

そのお陰で絆も強く濃くなり
お互いに大分大人になれました。

ともあれ。。。

無一文でゴールした我々(むしろマイナスです。。。)

まずは
ガムシャラに
生活を建て直したいと思います。

当分はタカシさんが農家メイン
私は別仕事をしながら土日にお手伝いへという感じ。

到着してすぐにほうれん草収穫にのぞむタカシさん

こっちに来てからは
引っ越し作業や手続き、
新たなお仕事など
なまら忙しない日々を過ごしておりました。

私もタカシさんも
急にフルスロットルで働いて
体バキバキ(笑)
完全に運動不足だったようで、
二人ともメキメキと筋力アップしております。

そして
やっと私は
漬物を漬けるくらい!
デザートを作るくらい!は落ち着きました👍👍

新たな住処

実家暮らしはせず
当分はアパートを借りる事にしました。
(同じ町内です)
こじんまりとしていて日当たりも良く

夫婦共々とても気に入っています♡

4回の引越しとハイエース生活
生活用品も洗練されてきました。

ものが少ないと掃除も楽です

こちらのテーブルはキャンプ用の物にカッティングシートを貼りました✨椅子は弟から貰いました(笑)

私たちの暮らしは
みなさんからの贈り物たちで成り立っている。

本当にありがとうございます!!!!!
全部大切に使わせて頂いてます。

去年:稲穂の中ではしゃぐ私
去年:コンバインに乗るタカシさん

いよいよ
アグリボーイ&アグリガール
新しい生活がスタートです٩( ‘ω’ )و

「光陰矢のごとし」

性格上急ぎたくもなっちゃいますけど
ゆっくり一歩づつ楽しむことを忘れずに
夢の実現に向けて進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いします😊
今年は本格的に米作りstart!!
土日はいよいよ種まき開始!!

タイトルとURLをコピーしました